DiaLog of Froakie(ケロマツ)

ケロマツの暇つぶし。

ひっそりと始める


始めまして。ケロマツと申します。
(ポケモンガチ勢の人、ごめんなさい。。。)

こっそりとこのブログを始めることにしました。
だれかにこっそりと呼んでもらえたらいいなと思っております。


さてさて、僕が一体何者かとゆうと、 takutori.github.io
こちらをご覧ください。(自己紹介がめんどくさい、なんてことはある。)

簡単にゆえば、数学を専攻していて、専攻替えてまで、今はやりの機械学習を大学院で研究したいぜ、と考えている学生です。



メインのブログでは、機械学習、数学について、Qiitaではエンジニアリングに関することを書いています。

じゃあなんで三つ目のブログを開設したかとゆうと、
特に理由はないんですよねぇ。。。 ただ、だれにもゆえないようなことを書きなぐってストレス発散になったらいいかなと思って始めたものです。(気を悪くするような投稿があったらごめんなさい。)



そんなこんなで、今日初めての記事を書いたのですが、書くことなさ過ぎてそろそろ終わろうかなと。(笑)

最後に最近会った話をして終わろう。
こないだ大学の研究室でバーベキューがあったんですけど、

下っ端なので、肉焼く係してたら、指の毛?の先っちょだけ燃えちゃって、チンアナゴみたいになってた。

f:id:takutoRi:20190912213727j:plain

P.S. 乳首が服に擦れて痛すぎたから、横の女の子に絆創膏もらって乳首に貼ったんだけど、なぜかその女の子に乳首に絆創膏貼ってることばれてた。笑ってくれてたから良き。